ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

紫陽花

イメージ 1

紫陽花はそんなに好きではない

けれど暗い色の梅雨時期に

色を添えてくれる優しい花だ



--------------------------------------------------------------------------------------------------
花言葉

「移り気」
「高慢」
「辛抱強い愛情」
「元気な女性」
「あなたは美しいが冷淡だ」
「無情」
「浮気」
「自慢家」
「変節」
「あなたは冷たい」

だそうです。ネット調べ。

いつものフォトコンが今月末締切ダ~何を送ろうか迷った末、20枚ぐらいL版の用紙に印刷してもいもいしています。
20枚のうち何枚かは完璧遊びで印刷しました。
部屋に飾るよう(笑)
迷いまくってます。
多分このあとプリント用紙も迷うでしょう。
なにやらそれが楽しいです。

先日のクラス会の記念撮影を担当して今週郵送しました。
昨日さっそく写真が届いたようで、ありがとうのメールをもらって嬉しかった^^
ヨイドレであとでみたら構図とか色々変だったのになー(笑)
次回もできたら記念撮影担当したいと思います、ので、もっと写真の練習しとこ。