ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

かなしくて

イメージ 1

とてもとてもかなしいことがあって

壁をぶん殴ったら

手にあざができた

それでも毎日生きて行かなきゃいけなくて

手から血が出てるのは生きてる証拠だって

思った

涙は止めどなくあふれるけど

泣いてるだけじゃ変わらない

強くありたいけど

強いばかりじゃいられない

くやしくてかなしくて

やっぱり涙が出てきて

こえをあげてないた

それでももやもやがとれなくて

もやもやをとるためにあがかなきゃいけない

げんこつの傷はすぐに治るだろう

ココロについた傷はいつ治るかわからないけれど

いつかは治るだろう

------------------------------------------------------------------------------------------------
自分の拳とぶん殴った壁にごめんなさい。
手があざだらけになっちゃったけど、仕方ない。
怒るとラテン系です(笑)生粋の青梅っ子なのにラテン系・・・。
今は薬指の付け根がじんじんしてます。血がにじんでます。

こんな私でもいらいらぶち切れちゃうときがあります。
でも、たまにです。
オリンピックと同じぐらいの周期だと思います。

あーあ、怒ってもおなかは減るし、血はにじむ。
あざもできるし、涙も出る。
生きてる。