ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

あじさい

イメージ 1

この写真ってアップしたっけか?
今年はなにやらうっすらピンク。


ほんのりと、へこみ脱出。
まだ、問題自体は解決してないけど、父ともっと話してわかってもらえるようにがんばろうって思った。


じめじめ話ばかりでごめんね、久々にちょっと幸せを思い出そう。

コインランドリーの駐車場で隣になった女性、音漏れしてるのに気づかず歌いまくってた…ちょっと幸せ

マニュアル車で公道を走ったのは卒検以来だったからすごく怖かったけど8年ぶりぐらいにマニュアル車乗った…やればできる!

補足・そんな人もいるから坂道であおらないよーに、坂道発進へたくそだからつっこんじゃうよ(笑)

お粥のレシピ、レパートリーが増えた…ちょっと幸せ

はなちゃんを呼んだらなんかついてきてくれた…ちょっと幸せ

SUBWAY(サンドイッチ屋)のスタンプカードが貯まった…ちょっと幸せ

涼しい日が続いてる…ちょっと幸せ

朝起きたらパジャマのズボンを脱いでいた…いやーん(笑)

杉(独唱)聴いてみてよいい曲だから(笑)

目標を書き出してみたらすんげー私…ちょっと幸せ…大変な道のりだけどね

部屋が投稿用写真のサンプルだらけでプチ作品展…ちょっと幸せ

今日は鉄塔と空と小便小僧を撮った…ちょっと幸せ

朝五時半に目覚めて見ればカッコウの声…に向かって犬が吠えてた…ちょっと幸せ

お盆だぜ!じっちゃんこっちにきてるかなぁ…ちょっと幸せ

愛知にもちゃんとクラス会写真が届いたらしい…ちょっと幸せ

弟が読んでたマンガをなぜか貸してもらえる…ちょっと幸せ

整体で背骨がだいぶなるようになった…ちょっと幸せ

かーちゃんが見知らぬ子供におなかぽよぽよされてた…ちょっと幸せ

好きなバンドのライブ特番を見たら、さんざんメンバー入れ替えしたあげくオリジナルメンバーに戻ってた…ちょっと幸せ!ウェスボーランドさいこーリンプ好きやん。

佐々木蔵之介をみるとヤギを思い出す…ちょっと幸せ

まだウグイスが鳴いてるのを聞いてまねをしたら答えてくれた…ちょっと幸せ

会社の大家さんちの物置に住んでるタヌコ(狸ににた猫)の子供がちびでかわゆい…ちょっと幸せ

いかちーおにーさんが道を譲ってくれた…ちょっと幸せ

妹が自分の進むべき道を選び始めた…頑張れ!

梅雨明けしそう…ちょっと幸せ

ご近所の顔は撮り尽くしたと思いきや、新種発見。…ちょっと幸せ

トイレにセボンは、発音がフランスっぽく言いやすい…ちょっと幸せ

夏だねぇ~蚊取り線香のにおいが心地よくて…ちょっと幸せ

眠いけど、ちょっと幸せ。

思い出しハッピー、ハッピーな内に寝よう。