ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

道程写真部部活動報告~ライオンバスから愛をこめて~

イメージ 1


4月に写真部活動がありました。
場所は多摩動物園
前々回のリベンジでありました。

・・・私の後ろに写ってる人はシャッター切ろうとしたら通りかかった人なので写真部の人じゃありません(笑)

でもって、朝の方が元気がいいので朝一でライオンバスに乗りました。

イメージ 2

いちゃいちゃ・・・。
多分姉妹でしょう。
仲良しです。

イメージ 3

なにやら見つめ合っています。
ウチの姉妹みたいにじゃれすぎてケンカになることはないのかなぁ~(笑)

イメージ 4

キメッ☆
ホントにホントにホントにライオンだー!
雄ライオンは何かだらっとしててかっこよくなかったので、美女ライオンばかりを集めてみました。
今回の部活もゆるーく動物を見て、おにぎりを食べ、アイスを食べたりしながらふわふわと歩きました。
動物園だけで疲れちゃったので、今回は動物園のみでお開き。
たのしかった~♪

次回は梅雨が明けたらまたやりたいですねぇ~♪

今回参加の写真部の人↓



めぐ『道程-Distance-』