ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

麦藁のめぐ

海賊王に…やーめた(笑)

最近のお気に入りアイテムは麦わら帽、はやりのカンカン帽をかぶってるのだけど、これがまたにあわねーけど買っちゃったからかぶる。
すぐしたの妹がかぶると変な感じで笑いがこみ上げてくる。
だからわざとかぶせて遊ぶ。
一番下の子はまーいわずもがな。
なに着せてもかぶせても似合う。
とにかくとにかく子供の頃から夏のアイテムと言えば麦わら。
大好きです。

今日の夕焼けは悪そうな夕焼けだった。
西の空は入道雲のシルエットに、真っ赤な空、南西の空は淡い水色に金色のレンズ雲、南の空は朱色の薄綿のような雲が青い空に広がっている、南東は波雲がうっすら朱色、東はもう空が群青になりかけで、北はグレーの厚い雲に覆われていた。
表情がいろいろで楽しかった。
空マニアはたくさん空を撮った。