ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

写真日より

18日も写真美術館の後撮影散歩。
19日でメモワールが最終日だったからもう一度だけみたくて行きました。
やっぱり切ない…。

再来週はまた新しい展示が始まるので行ってみる。
ナマモノをみることはすごく勉強になる。
ココロに響くものが写真集でみるよりおっきい。
でちょっとうらやましい。
まだ一度も写真展をしたことないからかもしれないけど、でっかい会場で展示されてる写真たちをうらやましく思った。
あと、いろんな年代の人が足を止めて眺めているのも、いいなと思った。
プロになる予定はないんだけど、あそこ目指してがんばりたいなーなんて思ってしまった。
すげーな。
うらやましい。

今日はお布団干して、はなちゃんとお昼寝しました。
体調悪目だったのにましになった。
あーうーあつい。
でもがんばだ。