ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

くらやみ

怖いような気がする。
でも吸い込まれて暗闇に染まっちゃえばすごく楽な気もする。
でもクラヤミに飲まれるわけにはいかない。
きっと戻ってこれなくなる。


色々とキモチは決まった。
ケータイのメモに書いた目標を紙に書き写して机に貼ったし、ケータイの待ち受けにした。
なんかよくわかんないけど、最近私は人間に向いてないんじゃないかと思った。
もしかしたら外国なら生きやすいのか?
海外はよく知らない。
今生きてる環境が変われば変わるかな?
なんか毎日ココロがひりひりする。
そのたび「もーいっか」って思う。
でさらに「もーいっかなら、その前にやりたいことやらなきゃ」って思う。
でも体に力が入らない。
仕事から帰ってくるとくてーっとしてる。
なんだかな。

ふと思い出した。
子供の頃漫画家か小説家になるんだといろいろ書きまくってた頃に、本を出したらいつも本を買う行きつけの本屋さんの入り口にみかん箱おいてそこでひっそりサイン会をするのが夢だったから、もし、なんかすげー偶然がぶつかって写真集が出せたらやりたいな(笑)

眠たくなった。
オヤスミ