ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

現象と現状

イメージ 1

現在おこっている現象が

現状である

朝ズボンが脱げてる現象は

不可思議である




朝、会社の給湯室でおこっていた現象。

現状、暑さによりエネルギー不足。
毎日ぐったり、死んだカエルのような日々(笑)
夏は嫌いだ。
去年も確か夏嫌いを言いまくっていたような気がする。
毎晩パジャマを着て寝るのに朝起きるとキャミソールとパンツで寝ている。
たまに器用にパジャマの上が裏がえってるのにしっかりボタンが止めてあることがあるのでどうやら脱いでまた着ているらしい。
夏なんて嫌いだ。

あー!秋が来たらまた走り込み、秋冬のライブに向けて体力を作る。
観に行くのに、毎回アーティストと同じぐらい飛んで跳ねて歌う(笑)
11月かぁ~チケットとろう。
息抜き、ストレス発散、してこよう。