ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

よく晴れた日

イメージ 1

じりじりと太陽が焼き付ける

よく晴れた日に見た写真は

悲しい写真に見えた

幸せと悲しみのキロク

そんな写真を見た気持ちのまま歩く街は

とてもまぶしくて愛おしく

涙が流れそうだった
----------------------------------------------------------------------------
今日の日記
久々に髪の毛を切った。
よく、分からないけれど、短くしたくて。
のだめカットになった(笑)←のだめが分からない人のために・・・大人版ちびまる子カットです。
何年ぶりかに前髪を作った。
多分成人式ぶりぐらい。
いつもの美容院でいつものお姉さんに切ってもらった。
染めていた部分で色の抜けてるところがほとんど切られて暗めの色になった。
このまま黒髪に戻そう。
多分気分を変えたかったんだろうな。
妹には「若く見える!」と言われました。
・・・まあな。

連休はのんびりと写真を撮るでもなく、ぐったりやる気なく。
何がしたかったんだろう・・・。
何となく無気力だったな。
ぶらぶら街を歩いて、買い物して、ときどき空を見上げて。
好きなアーティストのCDを買えたから良かったかな。
ちょっと、多分、また叫ばないといけないときなのかもしれない。