ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

しゃしん

とりたい、トリタイ、撮りたいんだよー!!
あーきょうも撮ったぜ!すっきり!ってなることがなくなった。
毎日欲求不満気味。
もやもや。
出来上がりもいまいち。
楽しくない。
ような気がする。
でも撮ってると楽しいツンデレ
デジカメは枚数撮れておなかいっぱいになるけど、もっとおなかいっぱいになるのはフィルムの現像があがってきたとき。
楽しく撮りたいな。
誰かと一緒の時に撮るのが一番楽しい。
友達とか家族とか恋人とか…撮るのが好き。
マチガオもソラも電線もユウヒも好きなものはみんな好きで、時々自分がイかれてんじゃないかって思うときがある。
マチガオと目が合うと一人にやりしたり、ソラに向かって「イイ雲だね」って話しかけたり…ぶつぶつ撮影。
蝶にも花にも声をかける「こんにちは、今日は暑いね」とか「がんばってきれいに咲いたね」とか。
寂しい人みたいだな(笑)
でもなんかクセ。
ぶつけるとカメラにも謝る(笑)
あーもー次の日気にせず、くたくたに倒れるまで歩いて、撮って、いー気分で寝たい。
訳の分からんくたくたで一日終えるのはイヤだ。
わがままだが、3日休みください…イカン、また失踪したくなっている。
家族が心配するのでやめる。
車で一日失踪…一日だけでもカメラと自分がいりゃ十分。
あーあーそっか、現状、かなり現実逃避したいんだ。
なんか疲れてる…。
疲れてる、だめだって言えるうちは大丈夫。
言えなくなったらやばい。
そうやってごまかして今まできた。
うっしゃ、明日もがんばる!
明日はくたくたになるまで働かない。
来週は病院だから、病院長引いた振りして少し遊んでから会社行く。
そうする。
早めに行って待ち時間に写真撮る。
だめだ、止まらないから寝る。
なんか今日アカン感じ。
休もう。
オヤスミ。