ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

Meg”

イメージ 1

新しい靴を下ろした

オンナノコでよかったなと思った

花柄のワンピースでコスモス畑をうろついたけど

手に持ってるのはでっかいカメラ

ひとりコスモスに話しかけて

行き交うミツバチに挨拶する

ときどきスキナヒトにメールして

休憩して

アイスはがまんして

イヌに話しかける

今日は涼しくてよかったね

夏の間はサンダルで

足の甲がちょっぴり焼けた

今年の夏は暑かったね

ベンチに座って何となくひとりでつぶやいた






私の足、実物。
サイズはこの靴は24.5。
足先がらくちん。
柔らかい素材なので歩いてもあまり足に負担がかからない。
ただ、中敷きをもっと柔らかい物にかえたい。
いつもはこんなおしゃれ靴じゃない、仕事中はいつも安全靴(笑)
色気なんて全くない。