ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ニャンコ祭り2010!!

イメージ 1

ぼけと猫
春先です。
ファイルの奥底から引っ張り出してきた。
とっても人なつこいネコでした。

イメージ 2

やまださんちのねこ
ご近所に住む山田さんちのネコです。
名前を教えてもらったのに忘れちゃった。
コンビニの帰りによく目が合います。

イメージ 3

ネコ畑
ご近所の畑にネコがなっていました・・・。

イメージ 4

月島猫
月島を歩いていたときに見つけた猫さんです。
玄関先に寝ころんでいました。

イメージ 5

ふと何かに気がついて「にゃーん」となきました。

イメージ 6

でもまた寝て、迷惑そうにこっちを見ています。
けど動きません。

イメージ 7

「ンだよ・・・」って見られてます。
ごめんよ、また来るね。

イメージ 8

上野猫
公園に住んでいる猫です。
結構なご老体らしいですが、元気だった。

以上、猫祭りでした。