ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

帰ってきたヨッパライ

イメージ 1

オラはしんじまっただ
天国へいっただ

なんか好きな歌。

さて、余談は別に良いか、何日かぶりにコトバを書こう。


「帰還」

バラバラに砕け散って

それでもアタシがここに戻ってきたのは

アタシをバラバラにした奴をぶん殴りたかったからだ

結局自分は自分が思ってるより弱くなくて

性格も結構きつくて

全然良い奴じゃない


バラバラに砕け散ったのを

人のせいにしていただけなんだ

人のせいにしなければ

もっと粉々のバラバラになってしまうと

そんな恐怖から

全部自分への見返りだ


だからといって自分をぶん殴ればいいか?

そうじゃない

だったらどうすればいいのか

考えてみた

ぶっ壊したならなおせばいい

また、はじめからやり直せばいい

焦ることはない


いつ終わるかはわからないけど

人生は退屈なぐらい長い



----------------------------------------------------------------
ヨッパライみたいに帰って来ちゃうかもしれない、そうしたらもっとながい(笑)

なんとなく、曖昧な表現でバラバラと頭に浮かんだコトバをそのまま記入。
昔の自分は間違いだとわかりながらいろいろとダメなことをしていた。
それはもう、多分コトバに出したらいろんな人がどんびくであろう事をそうとわかりながらしていた。
ダメな人間でした。
若気の至りとも言います、てか、それで片づけたい。
大人の前でいい子にしているのが「当たり前」という環境でした、だからせめて自分の知ってる世界では「よくない人」でいたかった。
ちょっとしたお遊びのつもりでした。
おばかさんでした。
あーーー後悔ばかりの人生だ!
これからは後悔があまりないように頑張らねば!
心を入れ替えた20代中盤(笑)

今日はなんか色々とコトバでした。
終了。