ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

思い出を思い出す

イメージ 1

楽しい思い出も

やさしい思い出も

恥ずかしい思い出も

悲しい思い出も

寂しい思い出も

何もかも全て

あなたがいてくれたから

よかったと思えるのです

もっともっと良い思い出を作ろう

いっぱいいっぱい良い思い出を


----------------------------------------------------------------
落ち着かない毎日です。
頭の中がほんわか生ぬるく、いつもの冷たいざーっと吹く風のようなそんな気持ちもありません。
なんというか、一番居心地のいい場所を見つけてしまったというか。
ごめんね、曖昧な表現でしか伝えることができなくて。
日向で丸まってる猫はきっとこんなにあったかくて、いい気分で、うとうとしてるんだろうなって思う。
落ち着かないんだけどね。
変な感じ。
元気です。
元気だけど落ち着かなくて手が着かなくて、ぼやああんとしています。