ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

さむいはなし

私の部屋には暖房器具がありません。
かといって今買うと、ちょっともったいない。
と言うのも、引っ越した先で新しい電化製品を入れたいから。
11月に引っ越しできるぐらいお金が貯まったのですが、着付け教室の学費もろもろを一括で支払ってしまいまた今月から貯金スタートしてます。
さらに寒いことに、夏に引き続きまたボーナスがでないと思われます。
チクショウ!
まぁー悔しいけどもまたこつこついくか。
親が経営してる会社に勤めるってうらやましがられるけど実際は、社長令嬢なにそれおいしーの?
ってかんじ、令嬢つーがらじゃないし、そういう会社でもない。
事務員さんてか、何でもする社員でリベロ課って感じ。
事務も現場補佐も社内管理(掃除からパソコンのメンテから何でも)もやる。
つか、やらざるおえないくらい少人数の会社。
大会社の娘がうらやましーぜ!
でも、やりがいはあるような気がするのは、私が作る書類がないと建物が建たない!!
ちょっと感動…。
あーでも、懐も部屋も寒いぜ…。
ブログかいてるうちに幾分か布団がぬっくくなった(笑)
ちょっと風邪引きそうな感じ、くたんくたん。
よく寝るといいらしい。
よく寝る。
うん、お休み、また明日。