ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

忘れられたヒーロー

イメージ 1

世界が平和になればヒーローなんて忘れられる

戦いがある世界にしかヒーローは生きられない

平和でぼけっとした日本人はヒーローなんて忘れてしまうのさ

職を失ったヒーローは路上でへたり込む

みんな見ない振り

この国にヒーローはいない

誰もヒーローになんてなれない
----------------------------------------------------------------
原宿にて。
ブログ、トラバとかコメントが承認制にできるようになったね。
イイコトデス。
コメントは承認不要にしておくけどトラバは承認制にしよう。

この国に正義の味方が現れたら今の世の中何をやっつけてくれるんだろうか?
考えてみたら正義の味方と言うより、悪の組織みたいなコトしないとダメなのかもしれない。
立ち向かうべきは多分、政治家とかそんなんだろうな。

おーいえいっ!
それでもヒーローがいなくても、何とかしなくてはいけないのですけどね、なかなかね。
おじいちゃんが政治をしてる国だからね、日本は。
うふふ・・・なんちゃって。
よっぱらってないない。
リンゴジュース飲んだだけだからね。