ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

花粉は敵じゃない、ソレに反応する私の体が最大の敵だ

目をほじくり出して洗いたい。
冷凍してはめ直したら気持ちいだろう。
目薬もさすというより撃つ感じ。
あーもー、杉ヒノキ植えた先人たちを呪うね!

そんなこんなで、ユイトじゃない方の相方さんちに行くのが精一杯。
なかなか外に出れず、出ず、出たくなくて引きこもり筋トレと読書に勤しむ日々。
今年はひどい。
免疫働き過ぎ。
運動してるせいか?

体重がなかなか減らず。
しかし、腹が多少へこんできた。でもって、筋肉ついて脂肪と筋肉が中途半端な割合だから、足とかうざい(笑)
長い目で見てのからだづくり。
のんびりやる。

つれづれ。

喉が荒れまくっている。
花粉のせいだ。
ネコアレルギーのくせに猫好きな私はキレイなにゃんがいるネコカフェを利用するのだけど、今の季節は自重。
何となく。
キレイなにゃんなら平気よ。
ノラも長時間一緒にいなけりゃ平気。

明日寒いってね。
早く秋になれ!
花粉無いから!