ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

BUMP OF CHICKEN ガラスのブルース(28 years round)

今、お気に入りの曲です。
感動してしまう・・・ついつい泣いてしまう。
元来泣き虫なのだけど、よけいに泣き虫になってしまう。
この気持ちは何だろうか、と考えて見ると。
あぁ、自分の中になんかいろいろわかってほしいことがあるのだな、と思う。
そのわかってほしいことの一つを歌ってくれているような、そんな感じだろうか。
 
普段BUMPって聞かなかったのだけど、パソコンの整理をしていたら弟がだいぶ前にCDをMP3入れ替えてたときに使用してたファイルが出てきて、BGMに聞いていた。
そうしたらつぼにはまってしまい。
今、お気に入りになっている。
 
うーん、声が優しいよねBUMPの人。
歌詞もギターの音も優しいよね。
優しいけど歌ってることは的確で優しいだけじゃないんだよね。
メンバーの名前とかよくわからないけど、そんな詩を書く人をすごいなぁと思う。
私には書けないや。
がんばるけどね。
いろいろかけるように。
きっと、これからも時々きくんだろうな。