ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ジャガオ

イメージ 1

自粛してる場合じゃない

湿っぽくなった時こそ笑うんじゃねーのかよ

元気な地域が経済まわさねーで

不調な地域を観て落ち込んで自粛してどーする

元気な地域がひっぱろーぜ

不調な地域が回復したときの土台を元気な地域が作っとくのがあたしのできることだ

テレビ見て鬱になってた

日常がちょっと変わったからへばって弱音吐いた

今から元気に戻る被災地のためじゃねーぞ。

みんなが元気になるためだ。

暗闇の先は必ず光があるから、今不調でも必ず復活する。

日本に関わらず人間はそういう生き物だ。

頑張らない。回復するのを待つ。不調な場所でも元気な場所でもみんなあがいてる。

自粛?ふざけんな!そんな広げるメディアも某知事もクソクラエ!

知事の財産何パーセントか寄付したら?(笑)

やべぇ、久々に毒舌で饒舌。

あほくさい自粛ムード。

無駄な電気使わず、結婚式挙げたらイーさ、旅行も祭もたのしもーぜ!

卒業式も入学式も一生に一度なんだからちゃんとしようぜ!

あ、ちなみに多摩西部は小作浄水所で奥多摩から水来てるから、今のところ水道水安全なのに水売り切れ…あほくさ(笑)

汲み置きしときゃいいのにね。


この状況だから辛気臭くなるのは分かるが、辛気臭せぇばかりじゃいかんのだよ。

笑う角には福来たる

って言うじゃん。笑っていいんだよ、楽しんでいいんだよ。国というでっかいコロニーにいるだけであたしらは別に右にならえして自粛しなくても、ひとつひとつ別々の意志を持ち生きていいいはずなのだ。

そうしないとこのコロニーはなりたたないはずなのだ