ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

不調

昨日の検査のせいか知らんが、お腹の調子がへん。

ご飯食べると胸焼けするし、お腹壊すし…あ、今日1日でなれたから平気だけども、だるーい。

お腹が変な感じ。

明日からもっと少なめに食事してみよう。

そいえば、S状結腸のことを先生が「いろは坂」とかいってた。

お腹の中のいろは坂(笑)

カーブが急で痛かった。

一番おもろかったのは盲腸の入り口と大腸と小腸の境目。

質感が全く違うの。

自分の体の中は神秘やね。大腸炎がなけりゃすげーきれーなんだよ。

けど、腸炎がなきゃカメラもしなくて、体の不思議も知らないままだったのか~ちょっと得した部分もあるんだね。

カメラが胃の裏側を通る瞬間はすげー気持ち悪い。

エイリアンに寄生されてる気分。

そういえば、毎回左腕の血管が細過ぎて点滴の度血管探してぐりぐりされる。

で、今回も。

あざになってます。しかたないよなぁ。血管全く見えん!

右腕はよく見えます。

でも検査の時は左腕がいいんだって。

血液検査の時はいつも右腕を差し出してるよ。

献血も。

よほど腕が良くないととれないとおもう。

いやー神秘の洞窟探検、行くまでが大変だけど行くとおもしろい。

もっと楽な方法があればいいのに。