ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

こいについて

イメージ 1

ラジオを聴いていたら

「私のことどれぐらい好き?」

って聞く彼女についての投稿があった

彼は「宇宙ぐらい」

って答えてるらしい

ふーん・・・


私は聞かない

聞く意味がない

ちっぽけな愛情しかないのなら

こんな奴側に置かないだろうし

って思う


くそっ、こんなこと言わせやがって

また脇腹つついてやる

・・・って自分から言い出したんだった

またおいしい(?)ご飯を作ろう

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いや~ほんとに聞く人がいるんだな、と思った。
こっぱずかしい。ラジオの投稿の人、若いのかなぁ。
聞けませんよね、そんなこと。
私の場合、よくもまぁこんな自由気ままな気まぐれののんびりやと一緒にいてくれるなぁと思います。
それだけで、ありがとって気持ちでいっぱい。
いいんですよ~のんびりで~よく、この質問する人がいると聞くのだけど、なぜだろうね?
よく分かりませーん。
私はちゃんと自分の言いたいこととか気持ちとかが伝わってるかが気になるときがある。
喋るのすっごいヘタクソだから。

あはは・・・夜は私を饒舌にする(笑)