ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

DOES:独歩行脚~新境地開拓編~@6/26東京キネマ倶楽部

まずは拾い物のセットリスト625の分だそうですが、大体同じ感じで途中「赤いサンデー」が入ったかな。
公演日がサンデーだけに・・・()
 
01.ウォークマン
02.
曇天
03.
戯れ男()←ひろい物なので途中で切れてた
04.
サブタレニアン・ベイビー・ブルース
05.
黒い太陽
06.
ロッカ・ホリデイ
07.
ユリイカ
08.
サイダー・ホテル
09.
天国ジャム
10.
スーパー・カルマ
11.
欲望
12.
僕たちの季節
13.
神様と悪魔と僕
14.
太陽病
15.
サマー・サンセット・ヤスバージョン^^v
16.
イーグルマン
17.
ジャック・ナイフ
18.
世界の果て
 
encore
19.
ウー・アー

20.
レイジー・ベイビー
21.
明日は来るのか


encore2
22.
タイニーパンク

23.
バクチダンサー



DOES (ドーズ) - ビートクラブ (Beat Club)
ツイッターで出会った、DOES大好きさんたちと一緒に参戦でした。
もう、みんな美人さんで・・・ちょー癒された()
さて、ライブですが、トークほとんどなし。
アンコールの間でちょこっとケーサクか宣伝。それだけでケーサク癒しのオーラが・・・かわゆすぎる。
んで、私はヤスの腕筋に見とれ・・・今まで冬ライブが多く革ジャンとかそんなのが多かったから気がつかなかった。
うんあれは・・・すんばらしいよ。
素敵すぎる!
相変わらずライブはぐるぐるのぐちゃぐちゃのあっちちーのごちゃごちゃだったけど、楽しかった。
腕がもげそうなほど降り、男子にも負けず(今回も前と横が男子に固められてた)腕をふりふり頭ふりふり。
脳味噌シェイクでした。
あ、体重・・・減ってた。
先にも書いたとおり、今回初めて舞台から投げてくれた物をとりました!
もー何だろうね、4人で取ってひとりが離脱して3人でじゃんけんしたらストレートで勝ちました。
ほんと、なぜこういうときに勝負強いのか・・・もっと宝くじとか当たってくれよ()
いや、良いんです。
大事にしますヤスT()
大興奮しすぎて手がふるえ、涙目になり、鼻の穴ふんふんして、ちょっとキモチワルイ顔になってましたがごめんねユイト
今回もまたユイトと一緒にライブ行きました。
相変わらず同級生には見えないロリっぷりでした()
ツイッター仲間の娘さんのお姉ちゃんとかいっても全然違和感無い・・・サイズ的な問題で()
現在・・・両腕あげっぱなしだったため筋肉痛。首がまるまる一周後ろも横も前も筋肉痛。ふくらはぎが軽く筋肉痛。
ライブ当日家に帰ったら母の第一声が「くっさ」でした・・・すごくすごく汗くさかったらしい。
着替えたんだけどなぁ~。
 
キネマ倶楽部について。
鶯谷の駅から徒歩5分ぐらいなのにものすごく見つけづらい。
ロッカーが少な目ロッカー大300円のにユイトと2人で荷物預けた。
食べ物屋少なし。ガストと日高屋が近くにある。コンビニはサンクス。
猫がたくさんいそう・・・写真撮りに行きたいですThe根岸()
 
ライブTシャツ・独歩行脚ラグラン7部袖(?)3000円
タオル・独歩行脚タオル1000円
割引券使用で-500円
モノタリナイ君のTシャツは新規モバイル会員のみ買えるが、スマホ対応して無くて会員なのにかえんかった・・・。
早急に対応願います。てか、次回は前のケータイ持っていってSIMカード入れ替えするわ・・・マジで。
ちなみにモノタリナイ君のTシャツは2500円だったかな。
かわゆいです。
ラグランと普通のTシャツ迷ったんだけどラグランにして良かった。
ヤスTが迷ってたのと同じデザインだったから・・・。
次回赤坂か~いけたらいいな。
行きたいな。
あの~社長ライブ行きたいんでお願いデス有給下さい!
ドリカムワンダーランドあるから無理です・・・とか言われそう。
次回はワンダーランドかDOES赤坂かどっちだ!
 
どちらにせよ楽しみでありんす。
 
やっぱ赤坂いきたーーーーーーっい!
 
以上。ライブレポートとかそんなのでした!
 
やっすん、サマサン最高やった・・・でもビートクラブだって、この曲ベース最高やん!
 
いま、セトリみて思い出した。
波に乗ってとかも歌わなかったっけ?
26日もっと長かった気がする。
26日分わかり次第訂正いたしヤス!