ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

あしたのこと

イメージ 1

明日のことがわかればいいけれど

そうも行かないのが人生で

日々はすぎていく

すぎていく日々が積み重なって

今となる

少しずつ前に進めてるんじゃないかな

大丈夫

前に進めてるよ

明日のことはわからないけど

『最悪』のあとには必ず

『最高』がやってくるから

だから逆境には負けたくないって思うんだ

使用カメラ:MAMIYA6
企画発案:[http://blogs.yahoo.co.jp/matinokiwoku/ マチノキヲク]『七人のキヲク』


ミツアキヲク:マシタミツアキ

のんびりアップしていたMAMIYA6の写真がほとんど終わりました。
白黒フィルムは・・・まだプリントしてないのがありますが、まぁ気が向いたらそのうち。
こちらの書庫はこれにて幕引きになります。
MAMIYA6を貸してくださったキヲクさんありがとうございました!
本当によいカメラで一緒に歩いてて楽しかったです!
この企画に参加できたことはとても良い経験でした。(だってブログで交流がなかったら絶対に使わなかったカメラが使えたんだもの!)
なるべく、記憶をキーワードに言葉を書いたのですが、なかなか、ね(笑)
伝えたいことを、思ったように伝えるのは難しいですね。
『最悪』のあとの『最高』へ、スマイルっ!
自分の現状も今、最悪です。支えてくれる人が居るからまだ良いものの・・・ひとりだったらまたどうにもならないことに絶望して泣いてたんだろうな。
これから待ち受ける大変悲しいことをちゃんと受け止められるように、準備をしておかなくては。