ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

すやすや

イメージ 1

寝相が悪かったり

寝言いったり

お互い子供みたいね

なんてね

---------------------------------------------------------------
お久しぶりです。
引っ越したらブログできるかと思いきや以外と忙しくてできない日々が続いてます。
何してるって、お洗濯したり掃除したりご飯作ったりおしゃべりしたりテレビ見たり本読んだり・・・。
ひとりだとすぐパソコン付けちゃってたのに、目の前におしゃべりして楽しい相手が居るとそうも行かなくて。
あつくなったり涼しくなったり。
なんか変だなぁ。

今朝、自分の笑い声で起きました。
なにやらおもしろい夢を見ていた模様。
ダックスフントが耳をばたばたさせて空を飛んでる夢でした。確か。
その表情がたまらなくおもしろくて。
爆笑した模様。
彼に話したら気がついていなかったみたいでした。
よかった。

毎日くたくたになってこのにゃんこみたいに寝ています。