ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

なんじゃこりゃぁぁぁっ!「イイネ!」について

mixiのパクリか?
てか、新着にイイネ!が大量発生していて、大変なことに・・・過去記事にさくっといけない・・・。
うむ、またヤホーまたかぁ。
最近ついったばっかりやってたらヤホーがこんなことになっていたとは・・・。
改悪ってかんじだよね。イイネボタンは。

イイネボタンより、ケータイ端末からメールで投稿じゃなくフォームから画像添付できるようにしてくれないかな。
うむ。
なんかヤホー一段とめんどくさくなってしまいました。

だけど時々更新に来ます。
コメントもできるときにお返しします。
よろしくお願いします。

かんたんモードも使ってないし、以前のシンプルな感じで良いんだけども・・・。