ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

たくさんのコメントをありがとうございます。

仕事と、家事が忙しく、後モンハンも忙しく(笑)コメントを頂いたのにお返事が滞っております。
いつもコメントはにやにやしながら、ありがたく読ませていただいております。
おそらく、コメントを頂いてもお返事できないことが続くかと思いますがコメント欄は開けておきますのでお気軽に思ったことをご記入ください。
以前も、コメント欄は閉じてしまおうかと考えたのですが、ある読者の方に開けておいたほうがいいよ(の、理由は省略)とお話しいただき、開けておくことにしました。
まぁ、あれです、美術館とか学園祭とかにある交流ノートみたいな感じで、不適切な発言は削除しますが、どうぞ、ご自由になんでもお書きください。

正月休み、本当に、本当に久しぶりに彼と休みが一緒になったのでたくさん遊びに行きました。
IKEA港北行ったり、こどもの国や昭和記念公園に行ったり、奥多摩に星空を見に行ったり、川越におまめ買に行ったり。
妹たちとも仲良しなので、星空観察は妹もつれていきました。
みんなでダムのところで歌いました(笑)
たくさん写真があるのに編集が追い付かなくて、アップできません。
あと、イラストもたくさん製造してます。
妹たちと何かグッズを作って売ろうと考えています。

仕事は相も変わらず忙しく、あーモー事務員たりねぇーよって感じです。
がんばるます!