ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

はじめまして、杏です。

イメージ 1

実家でフレンチブルを飼いはじめました。

名前は『杏』

11月で1歳です。

でもって、この写真は来てひとつきたったころかな。

4月の写真で、9月の現在はもうむっちむちのもっちもちです。

お手とおかわりとばーんでぱたりと死んだふりをするのを覚えました。

私にもやってくれます(笑)

はなちゃんと違い、すごくきゃぴきゃぴしています。

まだ若いからかな。

耳のさわり心地がとてもいいです、あと、おケツ。

あんもはなちゃんと同じぐらいかわいがろうと思います!

よく足の指の間をなめられるけど~くすぐったいけど~かわいがります!