ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

CP+2015

イメージ 1

カメラは何を買うか決めているので、アクセサリーとプリント関係を見学しました。
和紙に印刷するのは改めて良いなぁと思ったし、御苗場のフォトのやつはすごいなぁ参加したいなぁと思ったし、スマフォに着けるレンズはすごく気になったし、ベルボンの折り畳める三脚はちっちゃいのが欲しいなぁと思った。
ななちゃんをそろそろ新しいカメラにしようと考えている。
あまりお金がないから、ななちゃんを売って新しい子に。
でも結局名前はななちゃんになる予定ね。
旦那のメーカーとあわせるのね。
レンズ取り替えっこできるし。
SONY α7ね。
旦那さんにおすすめされたよ。
金額もまぁ月々払えるぐらいだし。
はぁ、写真とりたい。