ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

今度は土鍋スモーカーの作り方

燻製のブログをUPしました。
今度は土鍋スモーカーの作り方。
http://blogs.yahoo.co.jp/umekkoumekichi/27148087.html

友達連中が結構ね、触発されて土鍋買ったのにスモーカー作ってないって言うもんで、
簡単に作り方が説明されてます。
ほんと、超簡単。
スペアリブの燻製が食べたいけれど、今日はお肉が高いスーパーに行っちゃったのであきらめました。
はぁ、お腹が苦しい。
ご飯があまり食べられないくらいにお腹が出っ張ってます。
まぁちょいちょい食べてるけど。

ベビー服を見ると、ちょっと可愛いのあるともう買っちゃいそうな自分が居て、今日は何度我慢したことか!
ほんと可愛いよね、赤ちゃんの服って。
そんなの見ながら、お散歩がてらショッピングモールをうろうろ。
1時間以上歩いた。

ってことで、燻製記事UPのお知らせでした。
気が向いたらやってみてね!
燻製は簡単だから。