ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

梅の季節

イメージ 1

梅の季節を迎え

一緒にいられることと

これから迎える命に

喜びを感じて

いつもの公園をゆっくりと歩く





あと3週間弱で、予定日です。
そんななか、母が入院で維持療法のお薬を試すそうで2週間ちょいの入院。
今日は母が「おかーさんが出てくるまで、出てきちゃダメだよー」って言いながらお腹を撫でてました。
父も赤ちゃんのためにチャイルドシートを買ってくれました。
家族の待ち遠しさがもりもり伝わりますwww
さぁ‼22日の予定日に生まれてくるかな。
楽しみだけど、ちょっと生む痛みに怯えてる。
怯えつつも、それを打ち消せるぐらいのかわいさがあるだろうからそれに期待!