ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

タフな赤子

イメージ 1

タフでお利口な明日で生後一ヶ月の赤子です。
だいぶ頬もまあるく、体もむっちりしてきました。
おむつが汚れるとうんぎゃーと呼びます。
お腹が減るとうまぁーと泣きます。
はなくそもでます。
声で私がわかって、姉妹の声も聞き分けてるようです。
おっぱいをロックオンすると食い付きが速いです。
よく笑い、よく起きて、寝て、夫の事が大好きみたいで、お風呂も大好きで、元気な赤子です。
早いもので怒涛の出産からのんびりとした実家での一ヶ月が終わろうとしてます。
実家の家族に感謝。
おうちでお留守番してた旦那にも感謝。
来週から自宅での暮らし、どうなるかなぁ。
なんとかなるさ。
のんびりやります。