ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

年賀状

イメージ 1

これ、去年の。
来年の、昨日書こう描こうかこう・・・(瞼が重い)
で、結局寝てしまった。
最近こんな事ばかりだ。
やろうと思ったことが満足に出来ない内に寝てしまうものだから、部屋が片づかない。
昨日も、自転車で走る予定だったが眠気に負けた。
ついに冬眠・・・?

年賀状について

毎年、こんな気合いの入ったような緩いようなのを友達に送りつけては、感心されている。
そろそろ送っている方恥ずかしくなってきたので、やめようかと思ったが友達の家族まで楽しみにしているという友達までいるものだからやめられない。
亥年がコスプレさせるのに一番難しかった。
犬と鳥が一番楽しかった。
ネズミは歴代ナンバー1じつは手間がかかっていないのに上出来。
画像をおっきくしていただけると解るのだが、下駄?ぽっくり??の模様解らないように魚の絵が入っている。
流水に松竹梅、富士山と日の出とネズミ。
今年はカウボーイ・・・。