ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

しんどかった。

イメージ 1

今日は25歳にして人生初、内視鏡検査をしてきました。
しんどかったー、何がしんどいって、検査前に飲む腸内洗浄の薬。
めちゃめちゃまずいし、気持ち悪くなるし、最悪だった。
お腹の中、荒れてました。
なんか、大腸炎だそうだ。全く、年末踏んだり蹴ったり。
なんか悪いことしましたか!あぁ、しましたね、たくさんね(泣)

新年会、できるかなぁ。
忘年会は酒のめねぇのか。
せっかく特別な日なのになまごろしだー。

腹空っぽで、今日一番食べたかったもの。
でも、やばい病気でなくてよかった。
まぁ、年明けには完全復活予定なので、ご安心を!