ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

休日

イメージ 1

ブログも休もっかなぁと思ったが、更新。
実は、クリスマスから腸炎の検査入院する羽目になってしまった。
この前こういったことは書くまい、と決めたのだが、今までバカがつくほど元気であった私が検査であれ入院するなんて、25年の人生の中で3本の指にはいる大ニュースである、これはネタにせねば、物書き魂がうづいてしまった!
ま、たいしたことはないんですよ、医者がしたい検査が自宅から外来でするのが大変だから、泊んなよって話らしい。
ってわけで、年末年始は病院にお泊まりなのです。
貴重な、病院年末年始メニューが食えるのだ。
バラ庭園や屋上やくまさんのにわがあるようなので、暇なときに探検しにいって撮影だ!
いつも朝か夜の写真しかいつも撮れないので、よい機会だ!
休みを満喫してやる!
というか、年末年始休みがすべてつぶれてしまうことが腹立たしい。
写真は明日更新したら、次は来年の1月半ばになるだろうな。
少し寂しい。
しかし、院内に携帯を使えるスペースがあるので、そこから更新します!
だって、絶対暇だもん、外身は元気なわけだし(笑)