ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

9mm Parabellum Bulletのライブ

イメージ 1

28日に行って来ました。
Zeptokyo
めっさたのしかった!

9mmでライブ納めなのに、9mmはライブ初参戦。

弟とその彼女と行ったのでなんか前の方に行けなかった、と、言うのも弟が彼女を指さし。
「こいつがいるから前の方に行ったら危ないじゃん・・・」
なんて言うもんだから・・・渋々。あと、ほら病み上がりだし(笑)
弟的には、姉はハコライブで前の方行ってぴょんぴょんしてても安心らしいです。

あぁ、つまりはそういうわけで昨日の日記に東京テレポート付近の写真が載ったわけです。
で、うっかりしててカメラを忘れて、携帯で撮ったのだけど携帯が今調子悪くて保存するのに一苦労。
年が明けたら、修理に出そう。
夜景が綺麗だった。
自分の中で来年は遊びを頑張る予定なので、また撮影に行けるだろうな。

写真は愛犬。
じっとストーブにあたっていたので、撮ろうとした瞬間に動いた。
だから顔がぶれている。
よくこういう風にストーブにあたっているのだ。
私とストーブの前を取り合ったりする。
けど、絶対にやけどはしない。
人間の子供よりはましかもしれない。