ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

黒パグ日記

イメージ 1

今日は時々作品に登場するこいつ↑について少しだけ紹介しておこうと思います。

名前:はな   年齢:8歳

生年月日:2000年12月7日

性別:めす

特技:お手、おかわり、ハイタッチ、握手、あご、キャッチ(落ちてきた食べ物をとる)

性格:食いしん坊で甘えん坊でツンデレ、庭に侵入した猫を追いかけるのが趣味、
   玄関チャイムの音がすごく気に障るらしくおおさわぎ。
   寒くなると自ら服を着て暑くなると勝手に脱いでいる。
   陽気で、自由気まま、耳掃除がいやだと犬パンチをしてくる。


こんな犬です。
子犬の頃、近所の人に子豚に間違えられた経歴を持つくらい常にぶーぶー鼻が鳴っている。
これでいて結構石頭。何度でこにこぶを作ったか。
最近は、母が抱っこして外に出ると孫に間違われたらしい・・・頭のさきっぽだけみえたからとのことだけど・・・孫(笑)

こいつが居る毎日は結構楽しい。
だからついついカメラを向けてしまうけど、なかなか上手く撮れない。