ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

撮影のお供たち

イメージ 1

左上から

ピンホールカメラ
音楽
三脚
反射リストバンド
フィルムケース
デジカメFinePixF450(通称チビデジ)
感度1600写ルンですエガちゃん付き←ストラップつけるところに装着しただけ
メガネ
そして、携帯電話

反射リストバンドは夕方や夜撮影してるとき危ないので、こんなアイテム使ってますよ。
というマツボッコさんのブログを読んで、買ってみた。
実際茶畑での撮影時に自分が見えてないような気がして少し怖かったので、次に行くときは役立つだろう。
音楽は片耳だけイヤホンしている。
両耳すると周りの音が聞こえなくなるので、滅多にしない。
また、BGM程度の音量。
9个DOESの音楽が今お気に入り。
茶畑は歌っても人がいないので平気。
三脚、ついでに反射テープをダイソーで買って貼りつけた。
これで鍼穴写眞機が車にひかれることはないだろう(笑)
こんなアイテムをお供に、ジョニー4号(自転車)で市内を撮影し回っている。
そんな25歳冬。
まだまだいろいろ勉強中。