ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

エレキテルびりびり~♪・song by DOSE

イメージ 1

雨が降ってきたので、少しは静電気がましになるだろう。

家について弱雨だったので公園で怪しいくらいナナちゃん(D700)の練習。
しかし、だんだん雨が強く、そして寒くなってきて指が痛くなってきたので、帰ることにした。
(ついでにお腹も減ったので・・・)

アドバイスをいただいたとおりに、ISO感度を変えてみたり、測光ポイントを変えたりしながら、公園内うろうろ撮りまくった。
20分ぐらいしか練習が出来なかったけど、少し慣れてきた。
今はオートで撮っているの状態なので、徐々に色々設定をいじくってみようかなぁ・・・いじりたいなぁ・・・。
使いこなせるまで、アクセサリーは絶対買わないと決めているので、しばらく3脚も無しだ。
ばしばし撮りまくって、さっさと慣れるぞ。
本なんかあてになんねーや、実践あるのみ!!おーっ!!

D700・オートにて撮影。
同じ場所をピンホールカメラ多重露光撮影した画像があるはず。
どこにもピントあってねぇ。