ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

試し撮り・ななちゃん編

イメージ 1

一度こんな写真を撮ってみたかったので、実験。
地元じゃ撮れねぇな。
こんなに明るくないし、夜になると車通りが減る。
新宿はやっぱり明るいなぁ・・・。
同じ東京なのに見える星の数が違う(笑)

イメージ 2

夜の公園蛍光灯(?)モード赤みを強めに設定した。
なんかちょっと魔王の城の庭みたいになっていますが、公園の藤棚。
藤棚の下の机にカメラを寝かせて撮ったので手ぶれなし!

イメージ 3

これは電球(?)モード。
青みが強いので、ダーク度があがっています。


私は人によく、何でも名前を付けると言われる。
確かにものに名前を付けるが、それはそのものを大切にしたいからだ。
あと、嫌いなものでも名前をつければ愛着がわくってもんだろう。
会社に巣を作っていた蜘蛛だって名前を付けたら何とかなった。
しかし、名前を付けても忘れてしまうことが多々あるので、そんなときはまたつけなおす。
どうでもいいが、先端にちっちゃい人形がついている耳掻きは『イチロー君』呼び油性マジックで背中に『51』と書いていたが、野球はあまり観ない。
ちなみにイチロー君犬にかじられご臨終召された(-_-;)