ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

さわやかな目覚め

イメージ 1

ふっはぁ~よう寝た!今何時~♪
とさわやかな目覚めの朝だった。
確かに、朝。
午前1時30分…。
そんな朝を迎えたミツアキさんは、二度寝しました。
再び目覚め、妹を学校に送っていきがてら会社へ向かった。
Σ( ̄□ ̄)!カメラ忘れたっ!
ひじょーに退屈な夕方なのでした。
せっかくの雨なのに…。
一度家に帰るとでるのがおっくうだし。
今日は練習お休み。
ツマンナーイ(;-_-)=3


まだ、本当のお酒は自粛中(´ヘ`;)
なので、甘酒!
牛乳じゃないよ、甘酒オイシイッ(≧ω≦)b


今週末雨のようだ。
日曜日の天気はぎりぎり晴れ。
どこ行こうかなぁ。