ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

青梅名所『吉野梅郷』1

<イベント情報>

吉野梅郷 梅祭り』

期間:2月21日~3月31日
場所:吉野梅郷 JR青梅線 日向和田駅下車 徒歩15分~20分(私の足で写真撮りながら)
   車なら、吉野街道『梅の公園入口』交差点まで行くとにぎやかなので分かるはずです。

なにげドイツのボッパルトと姉妹都市だったり・・・(笑)

イメージ 1

2月1日現在の梅園の様子↓
まだまだつぼみばかり~♪
早まった・・・(笑)

イメージ 2

でも所々早咲きの梅が咲いていた。

イメージ 3

ずんずん歩いていくとこんな看板がある・・・↓

イメージ 4

食べ物やさんもまだしまっていた・・・。
辺りを見回すと、まだまだ準備中屋台を組んでいた。
再来週から梅祭り本番だもんね。

イメージ 5

つづく・・・。