ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

昨日の収穫

イメージ 1

昨日はいじけていたくせに、ちゃっかり本購入&読了。
範馬刃牙
これは借り物、弟から。
読み始めるとはまるが、シリーズがとてつもなく長い。
通算、『こち亀』ぐらい続いている。
たまに『ケロロ軍曹』のネタで使われていることがあり、知らない読者はこのネタで笑えないんだろうなぁ、などと思う。
乙女らしい女子にはお勧めしない。
愚地独歩がすき。

カメラ日和23』
22も買ったので続けて買ってみた。
初心者向けの本で、『シャシンの教科書2』という特集だった。
いまいちわからなかった『絞り』についてこれでばっちり!
あとは実践あるのみ!
暖かくなってきたら日も延びるので公園から出る予定。


『CSI:科学捜査班1』
ディアゴスティーニの策略にまんまとはめられ購入。
大好きなドラマだ!
これ、現在8だか9までシリーズ続いてるんだけど、どこまで出るのだろうか?
少し怖い。


あれ、携帯のレンズ汚れてた?のかな・・・。
なんかくもってる。