ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

カザハナマウ

イメージ 1

駅のホームに

風華舞う

--------------------------------
写るンです感度1600にて(27枚撮り)

カザハナが舞っていたが、まったくもって写っていない。
カザハナの感じが果たして風華でいいかも分からないが、華やかな感じなのでよし。
カザハナとは、雪雲がないのに降る雪のこと。
どこからかとんでくる花びらのようだからそう呼ぶと言うことを母に聞いた。
ほんとかどうかは分からないが。
要するにお天気雪。
青梅線のとある駅のホームの一番隅っこに行って撮った。

1回目原点回帰も残すところあと一枚。
うーん・・・続けようかどうしようか。
フィルムカメラ、しかも写るンです。
しかも感度1600・・・楽しすぎるだろ、できあがりの画像が。
あの不便な感じがまた・・・いいんだよ。
被写体にめっちゃ近づかなきゃいけなかったり・・・。
気が向いたら、またやろう。