ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

青梅 梅祭り2009

<後編>

『青梅 梅の公園』
入場料:200円
*梅のシーズンオフ中は無料で入れる公園です。

イメージ 1
『梅園を登るのだ~!』
梅の公園の入口から少し登ったところです。
ちょっと振り返って下の方を見ると、ピンクと白のジュータン状態。
この写真は見上げたら見えた景色。

イメージ 2『我らが敵』
ものすごーくきれいな梅園なんですよ。
でもね、振り返ると・・・私の敵が佇んでるんです。
おらぁ!切り倒したろかぁ!
と・・・言うココロの叫び。
でも木漏れ日が良い感じでした。
すがすがしい♪

イメージ 3『音がしそうな木』
花びらを透かす光をみて、『あぁ、音がしそう』と思いました。
きらきらきっと、風鈴のような音がするんだろうなぁと。
見た物をそのまま撮った感じ。

イメージ 4
『親子の思い出も良いですね』
小さい頃からこういうところに連れてきて、親と遊ぶときっと感性が磨かれて素敵な大人になるんだろうな。
と言うか、なってください。
とっても幸せそう。

イメージ 5
『松竹梅』
よ~く見ると『松竹梅』全部写っています。
でも、竹より杉が目立つ。
クリックするとでっかくなるので、暇なときにでも探してみてください。
面白かったのでパチリ。

イメージ 6『赤VS白』
画面いっぱいの梅を!
でも画像は小さい!


この後はピンホールと写るんですでひたすら撮りまくりました。
ので、プリント待ち中です。
後日!

紅梅園の梅大福とっても美味でした~v
以上!