ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

スズランとエビネラン

イメージ 1

雨に濡れて元気そう。
しかしね、携帯がびしょびしょ(´ヘ`;)
晴れたらデジカメで撮ろう。
今日も一日中WOWOW有料チャンネルだから、ここ数日でもとがとれたような気がする。
少なくとも、レンタルビデオショップでDVDを借りてくるより安上がり。
印象に残ったのは、
クライマーズハイ
野田秀樹パイパー』
波の数だけ抱きしめて』新旧たくさん特集されていて、おもしろかった。
あと、『必殺』の映画版もやっていた。
今は『バブルへGO!』を観ている。
1990年の記憶って、周りがすごく派手な生活をしていたような記憶しかない。
家はふつうぐらい。
アパート暮らしでまだ5人家族で、小学校あがるかあがらないか。
懐かしいと呼ぶには覚えてなさすぎるし、きらきらしすぎてるなぁ~(笑)すごいな。