ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ダカフェ日記/森友治

イメージ 1

ブログ友達のfikaさんおすすめ!
とのことだったので、いつか本屋さんで出会ったら買おう!と思っていた本。

それがなぜ家にあるかというと・・・。

どこの本屋さんに行っても市内の本屋さんには売っていなかったので、ネットショッピングで購入してしまいました。

内容は、
どこにでもあるふつうの家庭の日常を記した日記風。
どこにでもあるけどふとした瞬間の「笑える」や「大切」という瞬間を写真で切り取っている。
これは私もおすすめです!
この本を読まないと何とも言えない雰囲気は伝わらないと思います。
とにかく私は爆笑しまくった。
弟君が生まれてからが面白いと思います。

ダカフェ日記私の中の本ランキングでは今上位に食い込みつつあります。
「続・ダカフェ日記」も発売しているそう。
これは・・・買い!