ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

秘密の景色3・・・たぶん

イメージ 1

蒸し暑い空気にまじって冷たい風がときどき吹く

いつもの公園の滑り台のてっぺんに登って

夕日を眺めた

矢印と屋根と双子の鉄塔

おきまりの景色だけど

一番好きな景色

この景色を見て育った


トリミング済み。しかし暗ッ!
すべり台の上のため、3脚が立てられないので手持ち。
もちろん最後は滑り降りた。
まだ公園にママさんと子供達がいたけど、まぁいいだろう。
今のところここが富士山のベスポジ。
来週末はいつもの公園で地域の納涼祭があるので浴衣美人達を撮影してきます!・・・多分、浴衣美人達のママさん達に許可がいただけたら。
一応ね、チビ女子&男子になると思うので。
オトナできてる人ってあまりいないような~あとはばーちゃん達ですかね。
日曜日にお祭り用の舞台を作っていたので、夜練してきます!
顔見知りが多いので、写真撮ったら配れば不審じゃないよねっ!(こう言うときにチェキが欲しい・・・)