ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

届いていますか?

イメージ 1

あなたにも

この光が届いていますか?

空を

眺めていますか?

私は眺めていました

雲のかかった月は

柔らかい光を地上に落としていました

部屋に貼り付いた私の影も

薄くぼんやりとしていました

あなたは元気でしょうか

元気ならそれでいいです


--------------------------------
感度200にして、6~8秒ぐらい露出していました。
4日の23時頃撮影。
それでも明るさが少し足りなくて、微妙な明るさを出したかったのでフォトショップにて「シャドウ明るく」を実行。
うーん、難しい。
結局加工に頼ってしまった。