ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

複合機を買いました

イメージ 1

エプソンEP-801つー奴で、今まで使ってた同じくエプソンのPM-A850なんかよりぜんぜん静かで早くてキレイ。
フィルムスキャンはできません。
時代かなぁ?
調子に乗ってこの前の飲み会の写真をプリントし、集合写真を袋に入れて次回か、友達に渡せるようにしました。
楽しくてシールまで刷っちゃった。
ソラマニアシールです。
アルバム、次回買うときはもっと楽しくアレンジできるのにしよう。

前回(2月)と比べて今回の飲み会写真は。
・撮影枚数が少ないのに変な写真が少なかった
・人がたくさん撮れた
・全体的に前回より進歩してる
そんな。
毎日見てると気づかないけど、前の写真と比べると少しずつでも進歩していることを嬉しく思いました。
自宅印刷の方がいろいろいじれていいね。
おうちプリントさいこぅっ!