ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

チビデジ中途半端な復活をとげるの巻

イメージ 1

昨日チビデジをいじっていて、ふとズームをしたら…なんと!復活!
ズームを戻すと、ぼける。
遠視か?ご老体のカメラだけに老眼か?
しかし、ちょいズームすればマクロができるんだよねぇ、不思議。
まぁ、何となく使えるからいっか。
そのむね末っ子妹に伝えたら、チビデジを来年の沖縄修学旅行につれてくそーな。
貸してやるけどパクられんなよ。
ご隠居様なんだから。
まぁ~あんなカメラパクるやついないかぁ。
写らん、画質がケータイより悪いとかほざかしときゃだれもとらねーっしょ。
事実だし(笑)

さてさてこれからどこ行くかなぁ~♪
つか、どのカメラつれてこ~♪
こんな時間も大変楽しいのです。


自室の窓にて、空はこんなに晴!